スマートフォン版はこちら

駒込あおば内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒込あおば内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「駒込あおば内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0003
住所 東京都豊島区駒込1-38-2 駒込駅前ビル2F
電話番号 03-5981-6888
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒込あおば内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さくら さん / 2015/10/10
とても良かったです。めまいが時々あり、不安に思っていましたがなかなか病院にかかる時間がなかったのですが、ひどいので行きました。 とにかく先生が優しくていろいろ話をきいてくれました。 病院内はとてもきれいで、スタッフの方も優しくて、近所にこんなに良い病院を見つけられてよかったです。 また何かあれば行きたいと思います。
 
 


 

駒込あおば内科 の近隣にある病院のご紹介です。

川添医院 東京都豊島区高田1-37-6
ファミリークリニックしいなまち 東京都豊島区南長崎1-25-26 ファーマシティII2A
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
きたほり内科クリニック 東京都豊島区南長崎4-5-20 アイテラス落合南長崎3F
クリニック安田 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
しゅっとう医院 東京都豊島区長崎4-7-12
寺田クリニック 東京都豊島区長崎2-27-19
としま昭和病院 東京都豊島区南長崎5-17-9
駒込山王クリニック 東京都豊島区駒込1-37-10 駒信インテリジェントビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ことのさんたさん
    赤羽根医院 口コミ
    赤羽根医院は、10年前から、かかり付け医師としてみてもらっています。この先生は、診察してもらう時、第一声が明るく先生から声をかけてくれるので、緊張感が取れ、病気が治るような気がします。また、症状をわかり易く,そして優しく説明してくれるので、とても他の大病院に比べて気分が良いです。それに、気になる症状があったり、重大な病気の疑いのある場合は、すぐに専門医に紹介してくれるので安心です。とても、慎重に扱ってくれます。
  • ままろんさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    かなり長い間、子宮あたりに鈍い痛みがあり「もしかして、子宮筋腫?」と思って婦人科を探していました。
    ホームページを見るとすごく良さそうな感じだったので、意を決して来院することに。

    総合受付で問診票を記入し、実際の病院受付に提出。
    そのまま受付の前で待っていると、受付の女性二人が明らかに私の問診票を見て、
    「最近、お腹が痛いっていうのが多いよね」
    「でも、実際にお腹を開いてみないとわからないのにね」
    と私に聞こえるように話していました。
    それでなくても不安で来ているのに、最低です。
    これは受付の女性だけの問題かも…と思って先生にひとこと言おうかと思いましたが、診察はとても事務的で、そんなことを聞く感じでもなかったのでやめました。

    診察自体は手早く良いと思いますが、他の方も書かれているとおり、待ち時間と精算時に気分を害する可能性が高いと思います。
    私は来院した2回ともそうでした。

    私の友達は「よかったよ」と言っていたので人によるかもしれませんが、平気でデリカシーのないことを病院の顔である受付で言えるということは全体的にそういう病院かと思います。
  • ミッキーさん
    アークヒルズクリニック 口コミ
    六本木・赤坂で働くサラリーマンにとって、とてもありがたいです。私も近くで働いていますが、ちょっと会社を抜け出して、診察を受けられます。事前に予約をしていけば、待ち時間もほとんどありません。花粉症の症状がひどくなったときや、それにインフルエンザの予防接種など、自分の会社での空き時間を利用できるのがいいです。また人間ドックもしているようです。まだこれに関しては、受診経験がないのですが、仮にするとなれば、ココなら安心して受けることができます。
  • さくらさん
    駒込あおば内科 口コミ
    とても良かったです。めまいが時々あり、不安に思っていましたがなかなか病院にかかる時間がなかったのですが、ひどいので行きました。
    とにかく先生が優しくていろいろ話をきいてくれました。
    病院内はとてもきれいで、スタッフの方も優しくて、近所にこんなに良い病院を見つけられてよかったです。
    また何かあれば行きたいと思います。
  • 長州非力さん
    耳鼻咽喉科 早クリニック 口コミ
    2011年5月に耳鼻咽喉科早クリニックに来院しました。院内はとても清潔感があり、スタッフの方々の対応も良かったです。50代ぐらいで女性の院長先生なんですが、ハキハキとものを言う感じの方で、とても親しみやすく、気持ちよく診察を受けることができました。私は鼻血がよく出ていたので来院したのですが、診察がかなり的確で、その時から一切鼻血が出なくなりました。診察はお一人でやられているらしいので、来院する際には事前に予約を入れた方がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒込あおば内科の口コミ詳細ページ上部へ